MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/13

07:44

小橋亜樹

半目半笑い人間の日記。

小橋亜樹

全国のかすみちゃんバレンタイン☆(バンドのメンバーのさ連帯責任者になっちゃってたんだよ略)

まず始めに
大下宗吾。
半目半笑いの寝姿公開料は若干頂きますから。
世の中コレ\ですから(笑)


いや、ビックリしたわ!
噂には聞いていたがあんなに笑って寝てんだなアタシ。
初めて見た人はそりゃあ驚きますわな。(フォトダイアリーにあがっています(汗))

とにかく自分ですら知らない自分を人間は抱えて生きてるって事ですよ。
たまに
深~く酔うと
「自分会議」ってのを開くアタシ(笑)
自らの意見に自らが反論や同感する。皆、心の中でやっているであろうことをあえて声に出してみる(笑)
一度録音した事あったんですが…すごいバカ会議(笑)
「賞状は額に入れてなんぼ…」
「いや。側ではない中身だ…」
ね。
どーでもいいことしゃべってんだ(笑)

自分と友達になりたいと思いました!ってどんだけ自分好きよ(笑)


さ、こんな脳天気ですが
今日も皆と雪像製作者に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆今日のラアッキーアクト☆

「あくびを「ア~ァ、ファ~ァ」ではなく「ヌ」で表現。」