MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/12

06:55

小橋亜樹

昨夜、大下宗吾を呼びつけたにも関わらず二言三言しか喋らず酔って寝ちゃった人間の日記。

小橋亜樹

全国のことえちゃんフルート☆(フリーなんですよぉ、え?好みですかぁ?う~ん…ルーズベルト元大統領みたいな人ぉ。略)


昨日はHBCの仲間達が我が家に遊びに来ており、
徐々に酔いも回り出した辺りで
「あ!せっかくだから宗吾を呼ぶかぁ!」

と盛り上がりましたが

彼が来た頃にはいい塩梅で出来上がっていたアタシ。
二言三言会話して

で…

寝ちまいました(笑)


ごめん宗吾。
お詫びにまた呼ぶから。
…で
次回は最低でも四言は会話して寝るから。
人間日々積み重ねだね☆テヘヘッヽ(´ー`)ノ

では、
今日も皆とももひき愛用者に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆


「親指と人差し指をくっつけ丸を作り、よの中コレですよコレ!と言いながらメインストリートを闊歩。」