MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/11

16:45

河野真也

ツアー終了!!

河野真也

昨日、『オクラホマJAPANツアー08'「DRIVE LIVE」~7日間2500キロ走破の旅~』が終了しました。

え~~、このダイアリーを書き始めたらなんだかとまらなくて、まとまらなくなり、訳がわからなくて2回消しちゃいました……。
なので、短いですけど一番言いたい事だけ書かせていただきます。


今回このツアーをやらせていただいて改めて感じた事。



すっごくたくさんの方に支えられているという事。
力いっぱい応援して下さる方がたくさんいるという事。
親身になって心配して下さる方がたくさんいるという事。
ツアーが成功する事を心から祈って下さる方がたくさんいるという事。



僕らみたいなもんにすいません。もったいないです。


でも、ありがたくいただきます!
そして皆さんの応援にふさわしいコンビになります!!



全ての皆様に、心よりお礼申上げます!!


ありがとうございました!!!!



DRIVE LIVE!!
楽しかったです!!!!d(^O^)b