MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/11

07:22

小橋亜樹

ドライブライブ感動のフィナーレに立ち会ったも藤尾仁志さんの眼中には入っていなかった人間の日記。

小橋亜樹

全国のゆいちゃんゆきまつり☆(行方は決まってないし両親にもまだ内緒です。略)


昨日札幌でのドライブライブ最終日に行ってきましたよ~!

とにかくバン一台で2500キロの旅。肉体的にもしんどかったと思いますが様々な野を越え山を越え帰ってきたオクラホマとスタッフ!
最後は感動的なゴール(ネタバレしないようここでは遠慮)を迎えました!

でも
あんなに近くで
しかも肩をさすって
「よくやったね!がんばった!」と声をかけたのに…

全てが終わり撤収!となった時
「あれ…小橋さん?いたんや…」
って、うぉぉぉぉ~い!!!!
藤尾仁志!

あんたに月桂樹かぶせたのアタシじゃ。

多分幽体離脱してたな。
だって最後は試合後の
「あしたのジョー」みたいに
(゚Д゚)ってなってたもな。

いやしかし、
一つの事柄を終えたと言うことは一つ大きくなったって事ですよね。

オクラホマ!本当にお疲れ様でした。(^-^)/~~

では今日も皆とオクラホマのご両親達に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆


「人との会話の際
『ですよね。ハッピーマンデー!みたいな!』を五回は入れる。」