MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/4

14:04

大下宗吾

オキナワで~す!

大下宗吾

今、ロケで小樽に来ています。
相変わらず観光の方多いですね~


小樽は3ヶ月に一回くらいのペースでロケに来るんですけど、前回のロケの時に小樽運河の辺りで撮影をしてたら観光バスの中から、


「大下さ~ん!沖縄で~す!」



と手を振ってくれたお姉さんがいました。
僕は反射的に



「どうも~!」



なんて手を振ってみたものの、
ん?
沖縄?
沖縄に僕の事を知ってる人がいるのか!?
もしくは北海道に住む「オキナワさん」と言う人なのか?
と、色々考えたけどきっと沖縄から観光で北海道に遊びに来ていて、声をかけてくれたという線が強いですかね。何はともあれ嬉しかったです。


では、これからラーメンを食べるロケです。
オクラさん、ツアーも終盤ですね。頑張って下さい。移動の最中、ヒマだろうかと思って、出発する前にあげたトランプ、使ってくれたでしょうか(笑)