MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

2/3

07:48

小橋亜樹

友人の彼氏一家の行動に驚いた人間の日記。

小橋亜樹

全国のゆきちゃんナルホド☆(なるべくなら北海道の動物で行きたいんです!略)


昨夜、
友人の彼氏に初めてあったんですが、大阪っ子の彼はとても面白い人でした。

おもむろにデジカメを取り出し「うちの婆さん見ますかぁ?」
と出した映像は明らかにカンオケで微笑んでいるなきおばあ様の写真(゜o゜;)!

しかし、何かが違う。

なんと玉子焼き食べてる!
(゜o゜;;)!!

大往生でお笑い好きだったおばあ様に家族からのプレゼントだと。
しかもその後の献花では
彼のお父上自ら赤いバラの花を一輪くわえさせ
まるでフラメンコっぽい感じで送り出したというエピソードを語ってくれました。

凄すぎる。

生前からの愛と信頼と繋がりがなければできませんよ。

そんな家族の一員になる友人を心からよかったなぁと温かい気持ちになったアタシでした。

でも…おばあ様の真意はわかりませんがね(汗)

では今日も皆と流氷でウイスキーを飲んでみたいひと達に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「『夜明けのスキャット』のル部分をチに変え歌いチープさを出してみる。」