MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/30

12:51

北川久仁子

どこでも寝られます。

北川久仁子

昨日は、二ヶ月にいっぺん通っている、
歯医者さんの定期健診。

虫歯がないかをチェックして、
歯の表面の汚れ落とし→歯石の除去→糸ようじ→フッ素を塗る。

と、まぁこんな感じで、約一時間。

一時間もの間、あの診察台の上に横たわっていると、
だんだんとアタシの瞼は落ちてきます。

あなたは、だんだん眠くな~る。
眠くな~る、、、。
眠く、、、な、る、、。

はっ!!!

いかん、いかん!!思い出しただけで、
気持ちよくなってしまった!!!!

最近の歯石の除去は痛くないので、寝ちゃうんだな。
でもって、口もだんだん閉じてしまうんだな(^^;

「は~い、北川さん、口、開けて下さいね~」と、
昨日も、何度も言われたアタシでした。