MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/24

06:30

小橋亜樹

昨日ガリンコ号に乗り流氷体験!何故か頭で「もしもピアノが弾けたなら」がまわっていた人間の日記。

小橋亜樹

全国のひなこちゃんグランプリ☆(グッとくるねぇ…いや、僕ランプマニアなんだよ。両親?あぁ、父が好きでその影響かな。略)


♪流氷溶けてぇ~(「宗谷岬」より)
あ、溶けちゃだめだし宗谷じゃないし(笑)

行ってきました紋別へ!
なーんまら
寒かった!けども流氷砕氷船
「ガリンコ号」に乗ってガリガリ体験してきましたよ。

乗ったことある?!
未経験の方!
ぜひオススメo(^o^)o

オホーツクの大海原、幻想的な氷の世界を進み行く様は誠に非日常で思わず

「地球だいすき~~~~~っ!」
と叫び出したい衝動にかられること間違いなしです!

更に船長が超素敵☆
「皆様、前方左300メートル先にオジロワシがおりま…あ、カラスでした。」
と素でおっしゃる魅力の持ち主!(フォトダイにアップしとくで)
来週月曜の「Hana*テレビ」で
その全貌が明らかに!(笑)
お楽しみに☆

では今日もみんなと受験に向けてラストスパートな人達にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「通勤中、小説ばりに手相を見る。」