MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/21

21:59

音尾琢真

もう月曜だったのね

音尾琢真

てことは明日は……



貧乏男子(^0^)/



わーいわーい☆
もう二話が見れるね~。小山一美の抱えた111万円の借金はどうなるのか。
チャギーとテルテルは少しは賢くなれるのか。
見所満載です。

貧乏男子HPから見れるスピンオフドラマ『白い貧乏男子』も好評配信中ですよ。

私、音尾(♂31)扮するチャギー(♂10)の貧乏生活はどのようになっていくんでしょうか。
明日の本編ONAIR後に2話が見れるようになります。よろしく!

う~ん、毎度宣伝するのがダブルで大変だ(笑)
コピーして来週同じ文章にしよかな(笑)


ちなみにスピンオフドラマ、Macでは見れませんでした………ああいうのってWindowsだけなのね………。bootcampでMacBookにWindows入れようかな……。

でも携帯電話のワンセグでも見れるんで皆さんよろしく☆