MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/20

10:21

小橋亜樹

小学校の頃「小橋田すわん」のペンネームでマンガを描いていた人間の日記。

小橋亜樹

全国のふみえちゃんバーニバーニョ☆(場合によってはバーミヤンで…女房も一緒だけど略)

お部屋掃除でまたまた見つけた小橋田すわん先生の
「あきちゃんのひみつ」

ノートに鉛筆で描かれた絵のタッチはちびまる子ちゃんの丸パクリ(笑)
一応「巻頭カラー」とか書いて色鉛筆で塗っとりますわ(^^;)

内容は弟とうちの中で障害物パン食い競争をし、ズルして勝ったアタシに
お婆ちゃんが賞品として
「放屁」のプレゼントをしてくれたって内容(笑)
しかも実話(笑)


いつかお見せしたいもんです。
では
今日もみんなと「アキトムリスナー」にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆
☆今日のラアッキーアクト☆

「ネクタイの結び目をみて一句。」