MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/18

06:57

小橋亜樹

飲みの途中で撃沈!正式に床暖をベッドと呼び敬愛しようと決めた人間の日記。

小橋亜樹

全国のけいこちゃんもちはだ☆(もうあきらめていたんですがちゃんと生えできたんだす!略)

「床暖」

まるで
母のような大きな温かさであたしを包み
父のような安心感であたしを守る

床暖。

すべてを投げ出せ
すべてを受け入れてもらえる場所

床暖。

この温もりで多くを救い
この柔らかさで深くを癒やす

初めての出逢い
最初はケチってた
ガス代気にして…

でも
ストーブを小さくして
その分あなたとの逢瀬を増やす
床暖。

一度知ってしまったこの心地
二度と欠かせない存在

夢への入り口
朝日の浴場

床暖。
床暖。

ゆかたん。

祖母が好きな札幌銘菓。


では
今日もみんなと床暖で寝ちまう女にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「大下宗吾のメガネを取りど~した?しゅうご?と小首を傾げる。」