MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/17

06:22

小橋亜樹

ひさびさ冷凍庫に雪だるまを保存しようかと考えている人間の日記。

小橋亜樹

全国のまりこちゃんメェ~ッ☆(夫婦石…へぇ~。で、その隣が熊岩ですかぁっ。略)


ベランダにちっこい雪だるまを作って只今小橋家では
「第16回雪だるまつり」開催中です。

札幌に住みだしたのが16年前。

その当時のアタシ、
大体今頃になると
雪だるまを作りチラッと眺めた後冷凍庫に保存。
真夏に取り出し冬の名残を楽しむ(笑)みたいな事してたの思い出しました。

春は桜の花びらを冷凍。
それを
冬の雪面に舞い散らせ白とピンクのコントラストを楽しんだり…
キモロマンチストだべ?(笑)

でも
意外と楽しいからオススメ☆

ちなみに秋は落ち葉を拾い本に挟んでるし、夏は流木拾いに勤しんでますけども…何か?

では今日も
みんなと自然大好きな清水国明さんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「セントバーナードに声をあてる。」