MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/16

10:47

北川久仁子

貧乏男子、見ましたよ~♪

北川久仁子

先週はヤスダさんのノーベル賞授賞式の模様を
「エジソンの母」で見て、

昨日は、たくちゃんの取立てぶりを見ました(笑)

いやいや、
今年も一月から見ごたえのあるドラマのラインナップです。

、、、にしても、たくちゃんは「ごつ派手(ごつくて派手!)」な衣装が似合いますなぁ。
ゴールドじゃらじゃらとか、ラメでキラキラとか、
寅柄はもちろん、寅の頭も(笑)

、、、、、って、寅をかぶってたのは、利喜男でしたね(^0^)

とにかく!今後もドラマ、楽しみにしてまーす★





利喜男様も気になるファーのお手入れ豆知識。
毛皮は、脱いだ後毛の流れに沿って乾いたタオルで拭いてあげると
ツヤがもつそうですよ。