MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/14

16:52

河野真也

成人式と母校と三重苦

河野真也

今日は『カーナビラジオ午後一番』の中継リポーターをつとめて参りました!
北川さん、中継で行きましたよ成人式!

ええでんな~、着物の女性は。あとスーツを着慣れてない男の子も初々しくてええでんな~。

新成人の皆さん、おめでとうございます。


中継先はもう一つありまして、フォトダイアリーにものせましたが北海道大学でした。
中退した母校を訪ねるというのも気恥ずかしいものがありましたね~。久しぶりに行ったら思い出しましたよ。全然、学校に行かなかった事。教室の机と椅子が一体型でね、そこに体が入らなくなってから行かなくなったんですよね~。

今となっては淡い思い出です。


明日も中継で出ますんで、ぜひ聴いて下さ~い(^-^)
明日はアデランスでヘアチェックしてきます!
最近、危ないからな~。なんとか『デブ・ハゲ・メガネ』の三重苦は避けたいところ。まだ27歳ですからね……。


では、では!!