MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/13

09:42

小橋亜樹

歯医者さんの予約がなかなかとれず何だかんだ3ヶ月仮歯生活な人間の日記。

小橋亜樹

全国ののりえちゃんノルディック☆(飲んでたもんだから…あたしもうっかりしてて.類似品をディックに掴まされたのよ!略)

いや~昨日はとってもよき時間を過ごしました。
遠方からはるばる大好きな友人がやってきて酒を酌み交わしたんですが、温泉に入ってるような感覚?!(笑)

人間て色んな力を持ってんだ~と痛感しましたよ。

きっとこの友人には弱食塩泉のようなパワーがあるんでしょうね。

無性に逢いたい!
って人いない?
例えそれが有名人でも。

そんな時って
自分に足りない、欲したいものを持ってる人だったりするよね。
人に逢うって
それだけで素晴らしいことなんだなぁって思うさ。

さぁ、
今日はどんな効能を持った温泉に逢えっかな?(笑)
…で、
自分はどんな効能もってんのかな?
自分につかるのも大好きなアキンコでした(笑)

では今日もみんなと1月13日生まれにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆
☆今日のラアッキーアクト☆

「定時から五分間をスローモーションで。」