MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/12

07:13

小橋亜樹

昨夜「お前のそういうとこが憎めないんだよな…」という台詞を口にしていたオジサンをみた人間の日記。

小橋亜樹

全国のとしみちゃんプリーズ☆(プリクラずっと持っててね、約束だよ☆略)


昨日帰り道で
多分奥さんに向かってタイトルにあった台詞を口にして頭を撫でたたいてるオジサンをみました。

六十近いであろう
そのご夫妻。

なんだ。
一体奥様は何をしたんだ!?

なまら気になる!(笑)

でもまさか
「ごめん!聞き逃した~なんしたの?」
と聞くわけにもいかず
悶々モン(笑)

でも
そんなん公衆の面前でさらっと言えちゃう男性って
キュイ~イ~ン☆じゃね?

勝手に理由も知らないのに
そのご夫妻?にドキドキして熱い眼を送ったアタシでした。

端からみたらにやついてただただ二人を見つめてるアタシは逮捕に値するね…○か×か?(笑)

では今日もみんなと斉藤さん(観月ありさちゃん素敵!)に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆
「ピンクのまゆだまを一つ頬張る。」