MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/11

22:21

飯野智行

亜樹ちゃんんん!

飯野智行

イタイノイタイノをおいらに飛ばさないでください!

語呂的に……って。

どの辺が?!

全然わからん!(笑)

まあ、今のところ飛んできていないからいいけどね!

最近の道路はトゥルットゥルだからね~。そんなところを歩いてると、体のいろんなところに力入るよね~。みなさんも、筋肉痛には気をつけてくださいね!

しっかし、今日の札幌も寒かったですな~。寒いのは嫌ですな!(泣)

でも、空気が冷えてるときの雪はキュッキュッって鳴くんですよね。あれが結構好きだったりします。

今日も、キュッキュッを楽しみながら、ことさらゆっくり仕事に行きました。(^o^)

あ。もちろん仕事には間に合うようにゆっくりね。

みなさんも、ぜひ、キュッキュッを楽しんでみてくださいな~!