MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/8

12:30

藤尾仁志

ちょっと待ってくださいよ~!!

藤尾仁志

2008年一発目の

「ちょっと待ってくださいよ!」ありがとうございます。

って、そんな事はいいんですよ!


お願いがあります。一日遅れで誕生日の事いじるのはやめてくださいよ~!

僕としては、「もしかしたら、まだいじられるかも?」とか思うからもう一日書き込みを待つわけですよ!

そうすると、僕は誕生日から2日遅れで突っ込まなくちゃいけないんですよ!

そんな僕の事を、ここを読んだ方はどう感じると思います?

100%「藤尾…もういいよ~お前の誕生日は…」って思われるんですよ!!

それを分かりながらも、かかんに挑んで行く僕!!

ここは、せめてかっていただきたい!


という訳で…

音尾さん、オクラホマのプロフィールで今一度僕の名前を見てください。どうやら、僕の名前を間違えて覚えられてしまってるようです。

重さん、気のせいではないと思います。何か思い当たる事がない限り”赤塚不二夫”さんの名前はなかなか出てこないと思います。



ここをご覧の皆様、え~大変お騒がせしました。

ただ……お察し下さい。