MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/7

16:53

音尾琢真

貧乏男子記者会見

音尾琢真

さきほど日テレにて、貧乏男子の記者会見に僕も出させていただきました。
ナックスさんのいない東京での会見は初めてでしたが、出演者一同、めっちゃいい人ばっかりなので素敵な時間を過ごせました。
ユースケ・サンタマリアさんと八嶋智人さんにはずっと笑ってました。

これか!この感じなのか!?

連ドラレギュラーメンバーになると『みんなと離れるのが辛くなる』という現象は!?

3月を思うと早くも寂しくなりそうです笑

日テレの記者会見の模様が出たらどっかに映ってるかもしれないんでハジの方までしっかり見てね。


PS 遅くなりましたが、誕生日おめでとう藤間くん。