MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/7

09:31

小橋亜樹

マンションの管理人さんに「あけましと…あけましておめ…」と新年の挨拶を噛まれた人間の日記。

小橋亜樹

全国のりおちゃんピース☆(ぴったりじゃない!そのスキニー略)

昨夜はHBCラジオ「アキトム」の新年会でした。

番組内に「カミトム」と言うコーナーがあって、相方のトム(中野智樹)がリスナーから寄せられた早口言葉に挑戦するんですがね
まぁ、このトムが普通じゃ有り得ない噛み方をする訳(笑)

「内視鏡下止血術」×五回
(ないしきょうかしけつじゅつ)
これを
「ないし%&#$\▽~チュ」みたいに!(笑)とにかくスゴイ!

で、
新年会でやったら皆さん意外に言えない!
アナウンサー三人アウトでしたわ(笑)
是非皆さんもお宅でチャレンジしてみてね!

しかし
管理人さんにはわらったな。
あけましと…あけましてって(笑)
冷静に言い直しましたから。

では、今日もみんなとサロマ湖マラソン完走経験者に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「身近なダジャレ王にフレンチキッス。」