MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/7

01:42

藤尾仁志

今帰りました。

藤尾仁志

サンデー、関西化が終わりました。

今日は両方”生”でした。

僕の誕生日という事で沢山のメールを頂きました。関西化は特にビックリするほどのメールを頂きました。その内容は…

「高橋はるみ知事、誕生日おめでとうございます!」

「中畑清さん、お誕生日おめでとうございます!」

「藤尾、誕生日……あ、携帯なので文字数足りない…」

などなど…

なんでやねん!!!

なんで素直に祝ってくれないねん!!

そんな皆さんに対して河野君は言いました。

「なんて制度の高いリスナーばかりなんやろ」

そんな制度はいらんねん!!

なんでリスナーさんが面白さばかり優先させんねん!!

僕は普通に祝われたいだけやねん!!


そして!!!!


なんや!このダイアリーでのパラパラッとした感じ!!

まず小橋さん!僕は今年29です!!

その後、みんな続けて書いてくれるんかな~と思ったら、夜の九時くらいまで、小橋さんだけやったじゃないですか!僕、今日何回ダイアリー覗いたと思ってるんですか!

そんな中!大泉さん!よくこの流れの中で誕生日に全く触れずにいられますね!!ビックリしましたよ!結局今年も「自分」ですか!今年も”ビックリ先輩”のままですか!

そして大下!なんや!あの誕生日プレゼント!わざわざ生放送に届けてくれたと思ったら、ゲロ袋と消臭剤って!そんなに車の運転下手ちゃうわ!あと!よくもやってくれたな!帰ろうと思って駐車場行ったら俺の可愛いマイカーに「お手洗い」のシール貼ってあったぞ~!!ふざけんな!!お前!貪欲さを出す部分を間違ってるぞ!!

ふ~。すっきりしました。

最後になりましたが、安田さん、北川さん、ついで程度に祝ってくれたトモやん、有難うございました!

藤尾仁志29歳!頑張ります!!