MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/5

06:05

小橋亜樹

鷹の夢は誠だった!TBSハプニング大賞で最優秀賞をほぼ「モーリス君」のお陰でとった人間の日記。

小橋亜樹

全国のたまこちゃんグラッチェ☆(グラッときたんだろ?ちぇ!親友のあいつにかよ!略)


おはよー!
さぁさぁさぁ、
おとそ気分も抜いちゃってー今日から通常勤務!

1日にラジオで
「今、北川さんと河野君のラジオと行ったり来たりしてアキトムきいてます!」

皆様にお手数おかけしてから3日間のお正月休みを過ごしパワーアップ!

えぇ。
肥えました(つд`)

さすがに旦那実家ではエアーフラフープも折れた事にして封印していたので
ちょっと運動不足になっていたのでしょう(←普段どんだけ運動しないのよ!)

ついた生肉を落としてきますわ(笑)

所で!
フォトダイにたくさんの書き込みありがとう!

はい、ハプニング大賞で最優秀賞いただきましたo(^o^)o

藻岩山からの中継で緩キャラ「モーリス君」の空気が抜けて生放送中縮んじゃうって内容で(笑)

あれは
モーリス君への大賞だよね(笑)これからも
藻岩山の愛すべきキャラクター「モーリス君」をよろしくね!
あ、
もちろん仙台の笹蒲鉾の
「笹木くん」もお忘れなく!

では今日もみんなと岩盤浴で汗があまりでない人に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「ソファーの間をまさぐり硬貨の存在を確認。」