MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/3

11:04

北川久仁子

アタシは、茶碗蒸しの中の鶏肉を探してしまう(笑)

北川久仁子

年末に作った茶碗蒸し。

これが、

なんと、

好評でした!!!!

やってみるもんですね~。お料理が楽しくなってきました!
、、、とは言っても、今のところ、何かを作る予定はありませんが(笑)
明日は今年最初の休日なので、何か作ってみようかとも思います。


ところで。
去年から機会があったら是非、買いたいと思っていたアレを、
遂にゲットしました!
巷で密かに流行中~!おしゃれ女子の必須アイテム!

そう!!

「おしゃれ腹巻」っす!!!
(因みに、ピンク♪)

温かいね~。これ、オススメ!あんなに面積小さいのにお腹を
あっためる事で、体がぽかぽかします。
腹巻、いいわ~★

そこで、豆知識!
手足の末端が冷える人はお腹を温めるべし!
お腹が冷えると全身の血液が臓器を守ろうとして腹部に集中。
そんで、末端の血行が滞ってしまうんだって。
オイルマッサージのスタッフの方がおっしゃてましたよ。