MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/2

08:51

小橋亜樹

初夢は三本立てのオムニバス!そして初めて鷹が出てきた人間の日記。

小橋亜樹

全国のさくらちゃん柴又☆(柴田さんの奥さん、いやぁまた?いつも貰ってばかりでごめんなさいね略)


新年二日目!
ちょいと皆さんみました?初夢!
昨夜は12時くらいに睡眠。
そして待望の初夢!(笑)

で!で!で!

生まれて初めて鷹が出てきたぞ!
この内容がヒドイ(笑)

道庁前庭を歩いているあたし。突然中学の同級生(しばらくあってないが岡田(♀)元気か?)

「コハシィー!すげーあの鷹みて!」

と木の枝を指さすと!
なまらロン毛でアシンメトリーヘアの鷹がこっちをみていました(笑)

よく見るとGacktさんに似ていて、岡田と一緒に

「あのタイプはモテるよね。うん。」って夢。


なにこれ(笑)

ちなみに一本目と三本目
タイトルのみご紹介しましょう。

①「地球最後の日~ここはどこ?!」

③「松たか子さん結婚おめでとう!不動産屋あきちゃん奮闘記」
聞きたい?(笑)

では、本日もみんなと駅伝選手にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「ビーフジャーキーにかさぶたを混ぜてイタズラウォッチング。」