MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/1

19:23

北川久仁子

なが~い距離、マラソンしてきた感じです。

北川久仁子

皆様、あけましておめでとうございます。

アタシは、今、AIR-Gから帰宅しました。
無事、10時間20分の生放送、完走です!
河野君!ありがとー!!!!
ラジオを聞いてメッセージをくれた皆さん、
なが~い時間おつきあいくださった皆さんありがとうございました。

リーダー、戸次さ~ん、それに、藤尾君も、
番組に参加していただきまして、ありがとうございました~。
元日に、ふつ~にラジオを聞いていて、尚かつ、メールなどで参加してくれる
3人には頭がさがりますワ(笑)嬉しかったです。


今年の仕事始め、いいスタートを切らせてもらいました。
今年もどうぞ、よろしくです。


今回、番組に寄せていただいたメールで、
「カウントダウンイベントを楽しみに、道外からやってきました」という方が
何人かいらっしゃることがわかりました。
わざわざ来ていていただいたのに、今回はごめんなさい。
出演させて頂いた一人として、お詫びします。
再び、開催されることがあったら、同じ地で、新年を迎えましょうね!!是非!


そうそう。
今日、一緒に生放送させていただいた河野君、昨日は全然寝られなかったんだって。
なので、深夜からお掃除をし、更にゴミ袋を買いに外出したらすっかり
眠気が覚めてしまったそうです。
今日はたっぷり眠ってね。
そこで、豆知識。
眠れない時は、hotミルクを。リラックス効果ありです♪