MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/1

00:10

大泉洋

ハイ明けおめ~o(^-^)o

大泉洋

どうだ!ダイアリー書き込み新年最初の一人目じゃねぇ?

違うか?違うのか?

書き込んでる今は分からない(^_^;)

とにかく明けおめだ!!

今年はくったんや安田同様、何年ぶりかに新年を家族で迎えました。

ん~久しぶりだったなぁ。
カウントダウンはやっぱり凄いイベントだったが家族としっぽり酒を飲みながら見る紅白は良かったなぁ。

両親は紅白の終わりとともに寝てしまいました。
私は一人静かに新年を迎えました。

今年も楽しい年でありますよに。

もちろん僕にとっても皆さんにとってもo(^-^)o


たくさん楽しい事しましょうね!

一緒に。

よ~し今年も頑張るぞ~!!!


お正月食べ過ぎ注意!

ま、一番は俺なんだけど。