MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/30

15:44

北川久仁子

楽しい宴の後は。

北川久仁子

CUEメンバーとスタッフ、
み~んなが会えるのは年に数回しかなくなってしまったけど、
昨日はその貴重な一日「忘年会」。

なんだってあんなに楽しいんだ?!うちの忘年会は?!(笑)

あの洋先生にに向かって、「つまんないぞ~!帰れ~(笑)!!」なんて声が
飛び交うのはCUEの忘年会だけでしょう(^0^)
↓あきちゃん曰く、DVD化してほしい☆

え~、そしてアタシは今、新年に向けて大掃除、お節作りに必死っす。

ひたすら人参、ごぼう、里芋、たけのこを切る、切る、切る!!!
これ、「うま煮」の材料です。これをつっつきながらの焼酎は最高~。
だからアタシは、切る、切る、切る!!!

それではここで、豆知識♪
ごぼうは皮をむかずに、たわしで洗って調理しますが、
人参も皮が薄いので、むかずに調理します。たわしでこするだけでもじゅ~ぶん!
皮の近くには一番多く、カロチンが含まれているのでした~。