MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/30

07:33

小橋亜樹

今年もやっぱり「15の夜」でシマッた大忘年会!知らない人用に歌詞カードまで配られた気合いに涙した人間の日記。

小橋亜樹

全国のりかちゃんビンゴ☆(今年の社長賞はデスクRさんに当たりましたよ。おめでとう(笑))

やんやー
今年も無事にCUE大忘年会が終了しましたよ。

顕さんは5時までいたんだな(笑)
とにかく一次会のチーム対抗クイズ大会が年々本格的になってきて番組みたいですもん。

あれDVDで出ないかな(笑)

更に二次会は会場を移し、大ビンゴ大会に月光、ジェイクの生ライブ!
更に、生演奏での「15の夜」大合唱(笑)

あれDVDで出ないかな(笑)

なぜかアタクシ最後は涙で女子部と握手!
来年も頑張ろうねと2008年への更なる躍進に向けて誓いを立てたのでした。

オモシロいなぁ。
神様、この世にお酒を作ってくれてありがとう(笑)

記憶にはございませんが
帰宅後のアタシは馬のナキマネをし

「こんばんは、サンデーサイレンスです。」と繰り返しながら床についたそうです。(王様情報)

さぁ、
今日も飲むどーヽ(´*`)ノ

今年もあと2日。
みなさまやり忘れはございませんか?

では本日もいきまっすよー!
ここを見てくれた全ての皆々様にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆
「中国のアノ遊園地を思い浮かべ自伝の挿し絵に。」