MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/27

06:45

小橋亜樹

12月27日。ふと「イエス様も首がすわらない時期があったんだろうか?」と考えた人間の日記。

小橋亜樹

全国のいくみちゃんGメン☆(グランドファザーに面倒かけます略)

はやい。
やばい。

今年も残す所あと僅か。

気づいたらここにいた(゚Д゚)みたいな(笑)
ホケ~っとしてたからか走ってきたからか?
所で
空(くう)をみてる時ってすっげー時間経つの早くない?

昔、授業中に何故か黒板に書かれた

「国木田独歩」

の文字から目が離せなくなり、先生にチョークを飛ばされた経験があります(笑)

あ!ちょうどその時代自分的に流行っていた「感動ニッキィーッ!」の(様々な思いを全て擬声語で表現)存在も思い出した。


8月某日。
アヒャヒャ~ミョン!

みたいな(笑)

大丈夫か?…おいら。

では今日もみんなとミョンさんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のアラッキーアクト☆

「たたんだ洗濯物を子供部屋入り口にそっと置いておく。」