MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/26

09:11

小橋亜樹

12月26日。ふと「イエス様も夜泣きをしたのだろうか?」と考えた人間の日記。

小橋亜樹

全国のれいこちゃんTDL☆(とってもドレッシーなレディだ略)
昨夜は結婚記念日でした。
一年ってあっちゅーま。

去年の今頃、あたしは何を考えていただろう。

この365日で新しく出逢った人々や事柄。
空を見上げ思い出でしか振り返られない人たち…。
とにかく
「今」のアタシが抱いている感情を一年前の自分は知らない訳で。
毎秒溢れる自身の心が
押し出すように道を作り未知を光に思わせ
前に進んでいく。
喜びも悲しみも
雪のように降り積もっていくのが人生なんだなぁと

出逢いにありがとう。

「今」のあたしは感じてる。

胸にある温かいカタマリを確認した夜にみんなを思う。

あぁ!
みんなマジで大好きだぁ!!!
今日もみんなとクリスマスなんか関係ねぇだった人たちにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「ほくろに毛が生えている人を二人みつけ仲介役に。」