MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/25

13:36

飯野智行

メリクリ!(*^_^*)

飯野智行

めり~くりすます~!v(`∀´v)

クリスマスってイヴのほうが盛り上がりますよね~。
本当は今日がメインなのに、もうすっかり落ち着いちゃって、街は年末に向けてまっしぐらですもんね~。

ま、クリスマスなんて、ただの365分の1に過ぎないおいらにとってはどうでもいいことなんですがね。(^_^;)

そんなことより、いまおいらにとって一番なんとかしなくちゃいけないのは、“歩いてるうちに勝手に靴下が脱げる病”です。
2分も歩いたら、もう全部脱げて、爪先の方に溜まってしまいます。始めから靴下履かないほうがいいんじゃないかってくらい脱げます。なんでだろ?
靴が悪いのか、おいらの歩き方が悪いのか。(^_^;)


どっちにしろ、何とかしないとなぁ……。