MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/24

08:22

小橋亜樹

北海道BU-SOUND展にヤラレチャって、やってないけど今日もペニーレーン24に行ってみるかな…と思う程感激した人間の日記。

小橋亜樹

全国のあべさん(まりあさん以外も可)メリクリ☆(めちゃめちゃ立派なクリーニング店を経営なさってますね略)

改めまして、
メリークリスマス!…イブ☆

そうよ今日はサンタさんwithトナカイズの皆さんが大活躍の日。街で見かけたら

「ご苦労様。」
と声をかけてあげましょう。

いやーで!
昨夜イブイブにすっげー素敵なプレゼントいただきました!
北海道BU-SOUND展!
本当に最高!の一言でした。
月光さんの熱汗が、ジェイクの揺心が、他メンバーの魂と一つになりステージで発光してました!

あの輝きを浴びての今朝ですもの!
そりゃもう!!!


二日酔いです(*´д`*)笑

ついつい余韻白熱でカンカンいっちゃいましたわ。みんな!素敵な時間をありがとうm(_ _)m
よーっし、
今日は王様も忘年会だってんで友人とWiiパーティーだ!
飲むぞ~!って…

まだ8時台ね(笑)

では今日もみんなとルドルフ(赤鼻トナカイの名前)に
サチコーイクリスマス☆
☆/\☆
ヾ(^▽^)ノ

☆今日のラアッキーアクト☆

「鶏レッグの銀紙を四つ折りにして箸置きに。」