MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/23

07:06

小橋亜樹

4枚+1枚増量中のするめを3日間で食べきってしまう人間の日記。

小橋亜樹

全国のさなえちゃん☆DHA(同情するなら八王子まで会いに来て☆略)

うおっす!
いや、いかっす!

だってスルメ食べ過ぎでしょ?
かつて行きつけのコンビニで

「スルメ女きたよ」

と店内BGMの切れ間に店員さんのコソコソ話を耳にしてしまったアタクシですから、これくらい食して当然なんですがね。

焼きすぎで部屋がスルメスメルになっちゃったもんだからアロマ焚いたら単純にアロマスルメスメルになってしまい困惑。

まだまだスルメ一年生。
テヘッ(=°ω°=)

では今日もみんなと珍味好きにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「とがっていた時代の写真整理。」