MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/22

19:19

河野真也

ぼよよよ~~~ん!!……ぱふっ。

河野真也




すいません、タイトルを適当に書いてしまいました……。
まったく『ぼよよよ~~~ん!!……ぱふっ。』に関係ない話を書きます。
悪ふざけが過ぎてしまい、申し訳ありませんでした……。


さあ!
今日は安田さんと競馬の特別番組に出させていただきましたよ~!
競馬のプロが並んでいる中に、知識の薄い人間(僕)とほぼ知識ゼロの方(安田さん)がポツリ……。
ただ、ちゃんと予想はしました!
安田さんがダイワスカーレットで僕がダイワメジャー。あと、安田さんの娘さんが言っていたというインティライミも気になるところです。ぜひ、参考にして下さい!!


番組が終わったあと、明日の下見の為にアップルストアに行ってきました。

いよいよ明日ですね~。『まんぴん』のラストです!
とにかく!とにかく!
来て下さる皆さんと楽しく過ごせれば、それでいいと思ってます。

なんだかキューメンバーのイベント盛り沢山のこの頃。年末にお祭りがやってきたみたいでいいじゃないですか!

2007年のラストスパートです!
バンバン盛り上がって参りましょう!!!




北川さん、新コンビの件なんですが……








もちろん、よろしくお願いします。