MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/14

10:15

小橋亜樹

旦那さんに予約頼んでた「ガリレオ」番組途中で切れており、むしろこちらがキレた人間の日記。

小橋亜樹

全国のえいこちゃんギャオス☆(ギャルからおじいちゃんまでオッス☆略)

久しぶりに録画失敗モノ観たわ(笑)
しかも湯川先生が数式書いてる途中で「ブチッ」て。
今回は後半があるからまだいいけど、かつて途中終わりで切なかったシリーズのNo.1は占いの番組。

「てんびん座でB型ネズミ年の…」

ブチッ。


こら!何さ?なにかいってやぁ~~~!
巻き戻しても早送りしてもわからん(笑)

録画予約はよく確かめてからねf(^_^)

では今日もみんなとてんびん座のB型にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆