MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/11

11:33

北川久仁子

ゴレンジャーって、、、。

北川久仁子

ここにきて「第一次スカートブーム」が起きているアタシ。
アタシの生涯であまり履くことはないだろうと、
2、3枚しか持っていなかったのですが、
この冬沢山出ている可愛いカラータイツと、
ワンピースに触発されて、今シーズンスカートの数が一気に増えました。

いや~、いいね!!スカート!!!
ず~っとデニムばっかだったんだけれど、益々お洒落するのが
楽しくなちゃった★単純に「幅」がひろがるもんね~。

最近お気に入りは、黄色のプリーツなんだけど、
このスカートに、ピンクのアーガイルセーターで合わせて、
可愛くまとめてみました(アタシ的には)。
ところが、周囲から出てくる言葉は、

「なんか、戦隊モノにでてくる女の子みたい。
 ゴレンジャーにいてもいいね。」

だって。

まだまだスカートのおしゃれ、勉強中の北川です(T0T)