MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/10

08:22

大泉洋

おはようございま~す!

大泉洋

今日も頑張ってますよあたくしは~!
今日も暴れん坊ですよ~あたくしは~!
朝7時過ぎから全力疾走で東京の街を走っておりましたよ!
太陽に吠えろばりにねぇ(^_^;)
パパパ~♪パパパ~♪パパパッパパララッパ♪パパパッパパララッパ♪パパパーパーパパーパー♪
とVTRチェックしながら歌ってました。
因みにパパパッパパララッパはでたらめじゃないのでそのまま文字通り読めますから(^_^)

暴れん坊さんもいよいよ怒涛の最終回撮影に入りました。昨日は家の佑樹以外の全ての子供達がオールUPしていきました。
子供達も大人達もみんなみんな涙が止まりませんでした。3ヶ月間のお母さんから子供達にはプレゼントが渡され子供はお母さんに自分が書いた手紙を渡しました。泣いてありがとうもさよならも言えなくなってた子供達ですからお母さんはその手紙で子供からの言葉を受け取った事でしょう。
僕は親子役を演じた役者と子役の子達が泣きながらサヨナラをする光景を佑樹を抱きあげながら見ていました。

まだ会える幸せを感じながら…

数日後の自分達を重ね合わせながら…。

あ、安田君誕生日おめでとう。今年も仲良くしてね。
あ、飯野君。
誕生日おめでとう。遅くなってごめんね。