MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/9

13:11

小橋亜樹

昨日買った低脂肪乳のまずさに脱帽&脱毛しそうになった人間の日記。

小橋亜樹

全国のゆみちゃんおはよう☆

あのね、
アタシ牛乳すきなんですわ。
でも脂肪分をちょっと気にして低脂肪乳を買ったんです。

初めてのメーカーのだったんだけど。

これがマズイ!うっすい!
なんつーか、この味で
「乳」と名乗るな!ってぐらい。

しょうがないからあんまり甘いの得意じゃないのにココアパウダー入れて飲んでやりましたよ。

飲み終え気づいたよ。


普通の牛乳よりカロリー高くなってんじゃん。


やっぱ乳を名乗るはママか牛!ヽ(´ー`)ノ


では、今日もみんなにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆