MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/4

11:47

佐藤重幸

どうも!戸次(とつぎ)です!

佐藤重幸

突然の改名に、
皆様を驚かせてしまったのではないかと思います。

そして、まだまだ「とつぎ」という名前に、
違和感も感じているんじゃないかと思います。

しかし皆様!名前は「慣れ」です!
あっという間に「とつぎ=シゲ」になると思いますので、
ご安心ください!

ご安心ください、NACSも!

今回の改名で一番影響を受けたのは、
実は、なにかと「佐藤さん」と呼ぶ機会の多かったNACSのメンバーでしょう。
ハナタレなどでも「では、佐藤さんどうぞ!」なんて常套句だし。
割と名前より、名字で呼び合う仲だったんだなと再認識。

思えば、10年以上「佐藤」だったものがそうじゃなくなるって、
連中も大変です。
自分も、大泉がいきなり
「俺、今日から【プリンス】だから」
なんて言い出したら相当戸惑うし。
(‥‥あいつなら言い出しかねんけど)

というわけで、

表記的には来年、
2008年の1月1日から完全に「戸次重幸」となりますが、
自分のなかではもうすでに「とつぎ」ですから、
皆様もすでにその様に言ってくだされば幸いです。

今後も多方面に大変ご迷惑をかけるかもしれませんが、
新たな「シゲ」である

「戸次(とつぎ)重幸」

を、どうぞよろしくお願いします!