MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/3

11:24

小橋亜樹

マンション前に張っていた薄氷に足をとられ今更ブチイナバウアーをやってしまった人間の日記。

小橋亜樹

全国のたかこちゃんおはよう☆やっぱりあれですか、たかこちゃんのニックネームは「タカ」とか「たーちゃん」「ターヤン」ですか?

あきと言う名はアッキやアッキーが多いけど、秋山さんや秋本さんとかもアッキと呼ばれてる場合も多々あって

そんな時、秋川あきさんなんて人がいたりすると

「生粋のアッキー」

だな。と
空を見上げてるから薄氷に足をとられるんだよねヽ(´ー`)ノ
では今日もみんなと秋川あきさん(←ファンモバにいる?(笑))にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆