MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/1

08:59

小橋亜樹

昨日ロフトで買ったトナカイのオーナメントを落としてしまいゲソゲソな人間の日記。

小橋亜樹

全国のあさみちゃんおはよう☆
いやいや重ちゃん!
酔ってないから!さすがに朝からはないわ。せいぜい昼からですよ(=゜ω゜)ノ


さて、
そーさ、アタシ昨日買ったばかりのトナカイオーナメントをどっかに落としたようなんですわ。
こういうときって音で表したら「ゲソゲソ」な気持ちになりませんか?

でもゲソゲソって久々に使ったのでちょっと面白い気持ちになりました。


フフフ。
俺って簡単だな(笑)
今日はどーひまで泊まりロケ!ゲソゲソを吹き飛ばしてきます!
では本日もみんなにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆