MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/30

08:08

小橋亜樹

「ガリレオの重ちゃん格好いかったね!!!」…録画してたのを昨日みたもんで、若干皆さんと盛り上がり的温度差がある人間の日記。

小橋亜樹

全国のえつこちゃんおはよう☆
ちょっとー!ガリレオみた?
いやー凄かったね!
重ちゃん!出てたねー!
やー感動した。


ね、
リアルタイムで観ないと面白い現象になるよね。

みんなは数日前にこの感動を体験している訳でしょ?

もしコレを来年みた人は2008年に感動することになる。


うん。実に面白い。by.湯川教授

↑これ、ドラマの中の主人公決めセリフを真似るのも時流ありし(笑)

今、田中邦衛さんの物真似で
「まだ子供達が食べてるでしょうがぁ~!」っていってる人いないもね。
いや、逆に新鮮だ。
今日どっかで一回やってみますわ。
もし今日マネしてる人がいたらきっとCUE仲間だわ(=゜ω゜)ノ
では今日もみんなと邦衛さんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆