MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/26

13:17

藤尾仁志

重さん!いや!まっすぐ大臣!

藤尾仁志

昨日、おにぎりの”北海道完全制覇の旅”でヒッチハイクをしていると、電話がなりました。

シゲさんからでした。

「藤尾!俺は”まっすぐ大臣だ!”」

と言うのです。

どうやら、ゴルフの打ちっぱなしで、上手な人に教えてもらい、球が真っ直ぐ飛ぶようになった、という事を自慢したかったようです。

それを…

「俺は真っ直ぐ大臣だ!」

と言ったのです。

いきなり言われても分からんちゅうねん!笑


しかし!正直悔しかったです!

というのも、ゴルフで真っ直ぐ飛ぶというのは、めちゃめちゃ難しい事!

それを、僕が唯一、事務所で勝てるだろうと思っていたシゲさんに先を越されたかと思うと、悔しいわ!情けないわ!

そして、

「藤尾がゴルフセット買った店どこ?!」

と続きました。さらに、

「俺はゴルフセットをついに買う!」

と、どうでもいい宣言を僕にしてくるのです(笑)。



ただ!シゲさん!僕はシゲさんだけにはゴルフで負けたくありません!

春になったらコースに出て白黒つけましょう!!

実は僕だって、密かに特訓してますから!かなりゴルフが上手な人からビシビシ指導してもらってますから!

春が楽しみですね!

真っ直ぐ飛んでも勝てない大臣さん!

勝負!


ガリレオ!見ます!ていうか、いつの間にそんな事になってたんですか?笑