MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/26

11:01

北川久仁子

朝から上がります↑

北川久仁子

おはよ~ございます!!!!
今日の札幌は暖かいですね~。
先週の広島のほうが寒かったように思えます(^^;
さぁ~ワタクシ北川、今日から「ラビバ」復活です!!!
一週間レギュラーをお休みさせていただいたのは実に2年ぶり。
今回は皆さんの好意に甘えさせて頂いたので、その分きっちり
充電した「元気」を届けたいと思ってます★

昨夜は久しぶりにキッチンに立ってお料理しました(←もっとするべき!!、、、ですよね。)
「冬」って言うそれだけの理由で、ホワイトシチューに、
何故か、寄せ鍋と言う摩訶不思議な組み合わせ(笑)
「はふはふ」言いながら食べたら、
お腹も気持ちも満腹になりました。


、、、と言うわけで、とにもかくにも、「パワー」だけは
やたらある北川です。今日からまた宜しくです(^0^)/