MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/23

08:07

小橋亜樹

フェロモン香水の手応えを昨日も感じた人間の日記。

小橋亜樹

全国のえりちゃんおはよう☆
(まさか翌日のサプライズ(*@*))
昨夜ね、
宣材写真(こーんなタレントでっせ!と多方面に宣伝する材料)の撮影があったのさ。

そこで洋先生も「暴ママ」の合間をぬって帰道し撮影してたんだよね。
久々の再会に先生は

「あれ?お前…なんか…今日はブサイクでは…いや、成功してるわ!」

とおっしゃいました。
お!ほら~これはまさにアレのお陰だとフェロモン香水の話を伝えると

「お前それどこにつけてんの?」
と、そのエッセンスをまるで浅草寺のお香ばりに奪い

「これで俺も飛行機でモテモテだ…ウヒヒ」
と人のふんどしで相撲をとろうとしていました。

再来週辺りの「暴れん坊ママ」はフェロモン香水の残り香をつけた人が登場します。その効果はいかに?!

では今日もみんなにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆