MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/20

21:10

宮崎奈緒美

今日の出来事

宮崎奈緒美

私はデパートやゲームセンターによくある「アンパンマンのポップコーン製造機」みたいなのが大好きです。
みつけると必ずポップコーンを作って帰ります。
今日はジャスコで発見!早速200円を入れて作り始めました(1人で)

作ってる最中、ハンドルを回したりボタンを押すのがちょっと恥ずかしいんだよなーと思いつつもノリノリでハンドルを回していたら後ろを歩いていた小学生の男の子2人組に「あー!あの女の人赤ちゃんのゲームしてるーー!」と言われました・・・。恥ずかしい!

アンパンマンのポップコーン製造機は赤ちゃんのゲームと思われるのか!そうなの??

今度からは周りに人がいないのを確認してこっそりやらないといけないの?
いやいや!大人でもやりますよね??
皆さんはどうなんですかー?