MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/19

23:25

河野真也

嬉しい。

河野真也

『笑っていいとも』見ました?
やりましたよ!!
大泉さんに贈ったお花が映りましたよ!
お花というか、『オクラホマ』という文字が映りましたよ!

思えば二年前、大泉さんが初登場という時に贈ったお花。たっくさんのお花にまぎれて画面で確認する事はできませんでした。
河野真也、同じ間違いはいたしません。今回はお花屋さんにお願いしました。

「あ、花は小さくていいので、看板を大きくして下さい。」



大成功!!

ありがとう!お花屋さん!!



そして今日は、『スマイル 聖夜の奇跡』の試写会に行って参りました。いや~、子供達の頑張る姿はいいですね~。
そして一瞬だけ出て来た救急隊員がまたよかったな~……。


はい、ありがとうございます!!
救急隊員役で出演させていただいてます!
見逃す可能性大です!ひきの画です!藤尾と飯野さんも出てますので、探してみて下さ~い。12月15日公開です。
12月15日と言えば、シゲさん出演の『Little DJ~小さな恋の物語~』も公開になりますが、こちらにもオクラホマ出演させていただいてます。
しかも!




映画の大きなスクリーンが、オクラホマ二人だけでいっぱいになる瞬間があります!

ピントは藤尾に合ってます!僕はぼやけてます!

でも、ありがたい……。
ぜひご覧下さい。
せつないです。


以上、『笑っていいとも』から映画まで、隙あらば画面に映っていく河野でした。