MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/19

20:16

北川久仁子

本州(こっち)も寒いよ~(T^T)

北川久仁子

北海道は雪ですか。

アタシはその雪を避けるように
こっちにやってきたのですが、なんと!!こちらも、


寒いっっっ!!


アタシが用意してきたお洋服は完全に北海道秋仕様。
が、しかーし!!これじゃ寒い!!急遽、タートルネックのセーター買っちゃった…。
この分じゃ、明日はカイロを貼って外出するかも…。

北海道は確かに寒いけど、室内はどこ行っても暑いくらいだもんね。
やっぱりアタシは道産子だ。

案外アタシは、北海道にいるよりも、今寒がってるかも…。

本州の皆さんの寒さ対策を教えてください!!


みなさーん!お互い風邪には気をつけましょうねー!!