MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/15

13:08

小橋亜樹

マッチロナセカイ。

小橋亜樹

ふげー!
とうとう来ました冬将軍!

寒いなーと思って朝外をみると
「雪だっ(゚Д゚)」
各番組のパーソナリティが

「もう~一気にクリスマスムード満点ですよね~。
それでは一足早い私からのクリスマスプレゼント。
…山下達郎さんで『クリスマスイブ』」

みたいなトークを展開させている感じですよ(笑)

寒いのヤダのぅ。灯油も高いのぅ。
ストーブの温度を一度下げるだけでかなりの節約になるってよ。
北海道の冬季室内理想温度23度って節約の先生いってますた。

そんな中まだ床暖でモウファー(毛布をマントのように纏い生活しているアタシと王様)として頑張っています。

インフルエンザ流行ってるからねーファンモバの皆もお気をつけあそばせ☆
じゃ、
今日もサチコーイヾ(^▽^)ノ