MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/14

11:14

藤尾仁志

ご丁寧にふって頂いてありがとうございます。

藤尾仁志

「ダイアリーの刑」追試を言い渡された藤尾です。


正直、今回の追試はなんとなく決まった感があったので、それこそなんとなく触れて”皆さんの書き込みの中に埋れてしまおう作戦”をとる予定だったのですが……

さすが、先生!きっちり先手を打たれましたね!

ダイアリーできっちりふってこられるとは、若手に決して楽をさせてくれませんね~笑。


最近、涙もろい僕、月光さんのライブに引き続き泣かせて頂きました。どの役の気持ちになっても、深いドラマがあり、それぞれが一生懸命で、でも、傷ついたりもして……最後には「頑張ろう!」って思わせてくれて……温かい一時間でした。

今回の放送を見て、以前先生がポロッと口にした言葉を思い出しました。それは…

「地球は人の熱(熱意)で周っている」

……確かに、川野家みんなの”熱”で家族が周っていました。


そこで!この二人が熱い熱い”熱”で愛し合ってくれたからこそ、僕が生まれてこれたという感謝の気持ちも込め、僕の親にもドラマの感想を聞いてみました!

実家に電話をすると、母・真智子が出ました。

僕:「俺俺、昨日”暴れん坊ママ”見た?」

母:「みたで~」

僕:「どうやった?」

母:「頭使わんでも見れるから、ええわ~」

僕:「他には?」

母:「スケールも小さいしな~ええわ~。(家族という身近なテーマで気持ちが入りやすいという事だと思われます。)」

僕:「他には?」

母:「大泉さんかっこええわ~」

でした。父・和則は…

僕:「昨日、暴れん坊ママ見た?」

父:「最後までみたで。」

僕:「どうやった?」

父:「ああいうのは、実際にある話やからな~よかったわ~」

僕:「大泉さんは?」

父:「ただの三枚目とちゃうな~。」

でした。

最後にもう一つ聞きました。

僕:「今日リーダーの誕生日なんやけど、なんかない?」

父:「お世話になってます。頑張ってください。大阪でまたお芝居見れるの楽しみにしてます。」

リーダー!藤尾家全員で、おめでとうございます!